2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だんぼっち連載コラム⑤ カスタマイズ~見た目編~

この連載も今回で5回目!「もしだんぼっちを買ったら」というイメージができてきたのではないでしょうか? 前回だんぼっちの使い道を色々ご紹介しましたが、"楽しみ方"は実はまだあるんです…。 言うなればだんぼっちは自分だけの部屋がひとつできるようなも…

だんぼっち連載コラム④ だんぼっちの使い道は?

だんぼっちは一人用の簡易防音室ですが、 そもそも防音室なんてあまり馴染みがないし何に使うのかよくわからない、 という方もいるかと思います。 ということで今回はだんぼっちの使い道をいくつかご紹介します! ①歌う 実際の用途で一番多いのが「歌」です…

だんぼっち連載コラム③ だんぼっち公式オプション品

だんぼっちといえば使いやすくしたり、防音性を上げたりする”カスタマイズ”が定着しています。 もちろんユーザーさん自らが工夫してカスタマイズを楽しんでいただくのもいいのですが、お手軽にカスタマイズしていただける公式オプション品も販売しています。…

だんぼっち連載コラム② だんぼっち解説!

だんぼっち公式連載コラム第二回! 週一くらいのペースで更新していきたいところです。 さて、前回はだんぼっちを組み立てるところまでを紹介しましたね。 今回はだんぼっち各部の仕様をクローズアップして紹介したいと思います。 見せてもらおうか、本気の…