だんぼっち連載コラム⑤ カスタマイズ~見た目編~

この連載も今回で5回目!「もしだんぼっちを買ったら」というイメージができてきたのではないでしょうか?

前回だんぼっちの使い道を色々ご紹介しましたが、"楽しみ方"は実はまだあるんです…。

言うなればだんぼっちは自分だけの部屋がひとつできるようなものです。

自分の部屋があったら、、、そう、自分好みに模様替えしますよね!

だんぼっちの素材を活かしたシンプルデザインも良いものだと思いますが、

全てに手が届くコンパクトなだんぼっちは手軽に自分好みにしやすいかと思います。

 

だんぼっちを模様替えしてみた

f:id:vibelabo:20150326190526j:plain

外側に壁紙を張ると全くダンボールに見えません。

 

f:id:vibelabo:20150326190540j:plain

生活する部屋とは別空間のテイストに。

 

f:id:vibelabo:20150326190849j:plain

部屋に貼るのをためらうサイズのステッカーを貼ってもいいじゃない。

 

そしてアニメなどで知られる「アイドルマスター」とのグッズ、

「だんぼっち専用アイドルマスター特大タペストリー」も販売中!

f:id:vibelabo:20150326191216p:plain

だんぼっち×アイドルマスター特設サイト

 

だんぼっちくらいの大きさであれば、

自分の好きな物しかない空間が作れるはずです。

自分好みにカスタマイズしてプライベート感を高めちゃいましょう!